けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は土曜出勤!今年初めてのカラオケ飲み会の日。(金曜日、晴れ)

昨日もヒトカラで練習行ってたけどね。

f:id:kenchi555:20190315235407j:plain

 

23時35分。

今日は仕事終わりに、ブルーハワイさん&後輩のTくんとジャンカラでカラオケ飲み会でした。

ジャンカラでは金曜日夜は休日システムになっちゃったので、21時までのフリータイムしかないんですけど、ま、お手軽に行けて良いかもですな。

 

実に楽しく歌って飲めました。

昨日ヒトカラで練習したトリック(最近amazonプライムビデオで全シリーズ見た)の主題歌である『月光』とか『私とワルツを』とかも気持ちよく歌えた。

 

 

さ、これで明日は休みだ・・・と言いたいところなんですが、明日は半日だけ土曜出勤で工場の塗装なんですよね。今日のお酒はストロングゼロのロング缶とウメッシュと贅沢絞りだけだったんで二日酔いは無いでしょうけど、面倒くさくなってきた。


f:id:kenchi555:20190317193952j:plain


ちなみに、本日はじかんあっしゅくのスキルを持つうららちゃんの誕生日でした。