けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

今日のツーリングが今年最後かな。行っても、もう一回と。


7時56分。
先週の日曜日に行った宇治川〜瀬田川〜琵琶湖ラインツーリングのレポートが書けました。物好きな方が居ましたら見てやってください。


さて、良い天気な感じだし、ちょこっと走ってきますか。
今日は大阪府から出る気は無いです。今のところ。


8時39分。
行ってきますか。
今日の目的は大阪府奈良県を繋ぐ一本の国道を走ることのみ。
ある意味、有名な道なのでこの時点で分かる人も居るかもしれませんが。日曜日だし昼過ぎくらいに帰ってこよう。


14時19分。
帰ってきました。


17時48分。
うわぁ、凄いです。
ツーリングから帰ってきてから、どうでしょうの副音声でも聞きながらまったり・・・とか考えてたんですが、思いっきり昼寝で3時間以上爆睡してました。
今、目が覚めたときに、『あれ?日曜日にツーリング行って、そこから寝たよな。ってことは、もう今は月曜の朝で今から仕事か?』とか数秒寝ぼけた頭で逡巡したくらいのマジ寝レベルでしたもの。


20時39分。
イッテQ後半。
超田舎へ泊まろう、蝶の木編 in メキシコ
酷い!!何の盛り上がりも無く、いきなり蝶の木見せてますもん。斬新なまでに割愛しすぎ。


こういうのは行く行程があって、現地付近まで行って、そこから引っ張った挙句、これですよ!!とか言って、バーン!!と実物の映像ってのがテレビと思うんですが・・・。
企画発表の次のカットがもう目的地に着いて蝶の木の映像とかw
これじゃあ、感動も何も無いw


『これね、ディレクター、頭おかしい!! by 内村光良
まさにそんな編集でした。斬新ですが。


22時13分。
寝ますか。