けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

脅威の彼岸島


6時43分。
ということで、今日は雇用調整で休みです。


何か昨夜はドワンゴが午前2時をお知らせします。』って時報を聞いた記憶が。普段では考えられない夜更かしでした。


8時35分。
今頃、ラジオ体操が終わって、『けんちーは今日、雇用調整で休みです。』って、副主任さんが言ってる時間ですな。ちょっと背徳感w


12時42分。
朝からバイオ4の動画(凄い勢いで最終パートまで見終わったw)流しつつ、一から一人ドカポンやってたんですが、どうにもこうにも嫌気が刺す流れが延々続いてたんで、ちょっと昼ごはんがてらカブで走ってきました。


昼飯はまた西中島の一番どりで。昼はサラリーマンの街なんでひたすら慌しいですけどね、やっぱり味は良いと。

モーレツ定食(950円)
  唐揚げとコロッケとカキフライとエビフライだったかな?


で、ワンフェス旅行のお金振込みにUSJ銀行行って、急に思い出したよう(従姉妹の祝いのついで)に祖父ちゃん祖母ちゃんがくれた『就職祝い』(社会人もうすぐ4年目ですがw)を自分の口座に貯金してと。



この後、14時10分の回の映画を仕事から帰ってきた母さんと見に行く約束してるんで、すぐ出かけてきます。
何か、夕方のニュース番組とかで少し前に宣伝してたみたいで珍しく母さんのほうから言ってきたんですな。えー、98%くらいB級であることが確約されてるあの映画です。さてさて〜♪


14時10分。
上映開始。
ブルグ7で開演前に同じく雇用調整の先輩に声かけられました。向こうが見に来てたのは、ONE PIECEでしたけど。


16時58分。
観てきました!彼岸島』!!
とりあえず・・・凄かったです!!