けんちーのアニメ中心生活ブログ改

また夢の話。

最強の華。



5時02分。
おはようございます。つい今まで、夢見てました。
なんか、チャンバラ大会(?)に出る夢。で、チャンバラと言えばるろうに剣心ですよ。夢の中でけんちーは『四乃森蒼紫スタイルで戦うぞ!!』とか思って練習してた記憶があります。5分くらい前まで『御庭番式小太刀二刀流・・・陰陽交叉!!』とか夢の中で叫んでたもんなw 起きたばかりだって言うのに無駄に今、記憶の一番浅いところに蒼紫の技名が5個以上浮かんできてますもの。

回転剣舞!!


しかし、それで戦ったんかというとそうじゃなくて、本戦(?)開始前にトイレ行って、うわぁ、『ここのトイレ汚ねえなぁ。』とか思ったところで目が覚めたという・・・何じゃそりゃw


18時28分。
銀魂
あー、もう分からん!!
また、銀魂の十八番・終わる終わる詐欺始まりましたよ。怖いな〜。
毎年毎年、全く同じカット流して終わるって言わないでくださいよ。案外あっさりホントに終わりそうだしなぁ。詐欺じゃない可能性があるのが怖いw


ちなみに本編は、料理教室の話でしたが会話の1/3くらいが『ピーー』で後半は加藤茶志村けんの話しかしてませんでしたよ。でも、さっちゃんが言ってましたが、確かに志村けんのブログはなかなか格好良いんですな。時々見てます。



EDは何故か3年Z組銀八先生の卒業式で。以前も学校風のEDありましたよね。


21時。
昨晩からエリア88読み始めました。
なかなか、濃い話ですな。古そうな漫画だけど、戦闘機とか詳しくないけんちーでも十分に楽しめます。