けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

俺たちは外人部隊・・・
 紙きれよりも薄い己の命・・・
  燃え尽きるのに わずか数秒・・・



7時15分。
之代(ゆきしろ)さん実況の、バイオハザード コード:ベロニカ完全版のプレイ動画見始めました。見やすい、聞きやすい。やっぱ、ちーかまさんと之代さんのは見やすさが抜群です。


20時40分。
いやぁ、エリア88、すっごい面白いです。


復刻版で読んでるんですが、全10巻中4巻まで読み終えたところ。本来は23巻のやつを10巻にしてるわけですから、一巻ごとのボリュームが凄まじい。初版は1979年っていう古い作品なのに、色褪せぬ面白さですな。けんちーが生まれる5年も前ですよ。
陸上空母&グランドスラムの死闘を終え、雇われの外人部隊だったのが空軍に編入させられて、敵の燃料基地を奪うために歴戦・超凄腕の外人部隊で計算しても15%は生きて帰れないだろうという『タイト・ロープ作戦』を敢行してるところです。
今日はとりあえず、この辺で止めておこう。一気に読むのが勿体無いです。