けんちーのアニメ中心生活ブログ改

はたらくかぁ。

ここは・・・地獄だ!!



5時57分。
さ、昨日でGWも終わって、今日から日常ですね。
とりあえず、昨晩でGW中に見た2本の映画の感想と琵琶湖一周ツーリングのレポート書けたんで、暇な方は見てやってください。ただし、映画の方は観に行くつもりがある人は観ないで!ってことで。


① 『劇場版 銀魂 新訳紅桜編』鑑賞。(GW2日目。)
② 第3回琵琶湖一周ツーリング。春霞み。(GW4日目。)
③ 『いばらの王 -King of Thorn-』鑑賞。(GW5日目。)


とりあえず、思い出したことが二つほど。
まず、今週土曜日、けんちーは出勤ですね。今年唯一の臨時でない土曜出勤・・・。
あと、GW2日目に春日邊さんが来てるときに、メタルギアソリッド3ジ・エンド戦でセーブしてたんで、今日にでも再開しないと普通に勝負が続けられる状態じゃなくなってしまうってことです。てか、日数は覚えてないけど、今日やったとしても、スネークは既にベッドの上かもしれません。ま、あと5日ほど置いてたら戦うシーンすらなく寿命で(!?)お爺ちゃんが死んじゃう(=重要なアイテムを取る機会が失われる)んで、今日のうちに絶対闘います。


12時19分。
『ここは、地獄だ!!  by コウ・ウラキ
やばいです。いろいろな事象が重なって。今日、何時に帰れるんだろう。


19時37分。
帰ってきました。120分の残業で。
ギリギリ、NARUTO疾風伝に間に合ったって感じですか。
今日はね、
・GW前に出来なかった棚卸しで午前中がほとんど潰れた。
・先輩一人午前中、休みだった。
・新人の子が正式にうちに配属されたんで、その指導にかかりきる時間が必要だった。
・生産の部長があまりにKYなことに、工場の床を塗り始めた。(しかも、中心部付近。)
・生産管理の担当が、朝から通常通りフルに働いても、残業確定じゃねぇかって量の仕事を受注した。
・工場既に暑すぎ、GW明けにして1日常に汗だくフル稼働だった。


こんな感じで。特に、後半3つがバカすぎました。それでも残業2時間で済んだのは、午前中居なかった先輩が午後から来てくれたのと、心強い応援が昼から数人来てくれたからですな。そうじゃなきゃ、ホントに3時間越え残業だったと思います。
昼休みは、本当に絶望してましたからねw

今日のよつばと!−いや、僕は逃げ出したかったw



20時33分。
NARUTO疾風伝』。
まさか、そんな、カカシ先生が逝っ・・・。
今日のタイトルが『カカシVSペイン』ってシンプルなもので、先週呑気に『へー、やっぱりペイン相手だとカカシ先生でも苦戦するんだなぁ。』とか思ってたんですが、チョウジを逃がすため・・・ひいては、ペイン主人格(多分)の特殊能力を綱手に伝えて、木の葉を護るために・・・ですか。
自来也といい、カカシといい、あまりに刹那過ぎます。


確かに、これでペインはナルトに取って、とてつもない因縁を持った敵になりましたが、あまりにも!!


21時48分。
寝る体勢に入ろうかなw
結局、MGS3でジ・エンドの爺ちゃんと闘ってないけど、まだ、爺ちゃんの寿命は尽きないと思うんですよね。もう、今再開しても、爺ちゃんに不意打ち食らって、ロード→再開場所は敵の基地のベッドの上(!?)だと思うんで。