けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

ダラダラ以外する気が起きない。



17時53分。
土曜出勤から帰ってきました。
もうダメです。
疲れすぎ。
今日の残りと明日一日と、多分ダラダラするだけの力しか残ってない気がします。

今日のよつばと!−そう出来る人になりたい。



19時59分。
えー、塩さん実況のバイオハザード2絶叫プレイ〜ゾンビとボクと、時々、ナイフ〜』最終回(Part20)を見終わりました。昨日の朝に、見始めたような気もするんですが、まぁ、全20回ですし。



で、そのまま、クレア編(裏)に突入と。
もちろん見て行きますよ。塩さんもナイフの使い方を始め、滅茶苦茶上手くなってますから・・・勇猛果敢な戦いが見られるはずw え? 《裏》ですか? 噂の防弾チョッキを着たタイラントさん始め、いっぱい猛者たちが集うんですよね。