けんちーのアニメ中心生活ブログ改

30万アクセス突破。

着信アリ




※アクセス数が30万突破しました。ありがとうございます!!  



8時04分。
昨晩は会社の飲み会でした。いろいろ酷かったなぁ。


そんで、今日は夕方からいつもの大学の定例集会です。天気いまいちだけど、ちょっとバイク乗ってくるか、それとも定石(?)通り、家でダラダラしとくか。
ま、昨日の時点では全然酔ってないと思ってたんですが、やはり今日はアルコール残ってるなぁ。アルコール分解能力の低いけんちーの体です。



13時51分。
ずっと、デイリーポータルZの記事(面白い)を眺めてたり、漫画読んだりしてたんですが。昼ごはんを買ってきました。
パジャマで布団に寝てる状態から下半身だけジーパンに着替えて、上はパジャマにダウンを重ねて、徒歩30秒のセブンイレブンへ。5分で元の体勢に戻りましたよw
いやぁ、怠惰ここに極まる。『まるで、(悪)夢のよう〜〜♪』グータラですなぁ。



15時01分。
『青鬼』実況から続けて見てたんですが、 『最終兵器俺達』(こーすけ&キヨ+α)による[絶叫実況]恐怖と絶望の着信ホラーpart24最終回[CALLING〜黒き着信〜]を見終わりました。
(PART1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9426975)


目覚めた凛の横には《黒猫》のぬいぐるみが・・・



やっべ、感動した!!前にもこのゲームの実況は見たことあったんですけど、その方は一周目のBAD ENDまでしかやってなかったんですね。そこからが本気でしたね。
最後の凛ちゃんの腕がついに飛び降りる麗子の胴体を捕まえたとき、鳥肌立って・・・実況で泣きましたね。このゲーム、良いですな!!そして、実況者さんたちってなんでこんなに神がかった編集をするんでしょうね。大体、ゲームの本来のEDより数十段上のが出来ますしねw
このゲーム良いなぁ。お宮さんにプレゼントしてでもやらせたいなぁ。


CALLING ~黒き着信~ - Wii

CALLING ~黒き着信~ - Wii



17時59分。
行ってきます。危うく昼寝坊するところでした。寒っ!!



18時45分。
梅田のビッグマン前で待ち合わせして、6人で茶屋町風流 田舎そばへ。

土曜の夕方のビッグマン前は人波がやばいですね


飲み食い。落ち着いた座敷席で良い感じでしたね。


鴨鍋のコースにちょいちょいと別注して。静かだ。




22時35分。
三時間くらい田舎そばでのんびりして、その後、地下にある心斎橋ミツヤにて、男6人でスイーツ♡ですよw

二次会



ラ・フレーズとミルクセーキのセット(730円) 甘っ!!


お探しの店舗のページはありませんでした



その後、4人になってジャンカラへ。徹カラでございます。最近、行く頻度が少なくなってるんで非常に楽しかったですな。



.