けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

治って欲しい。




11時21分。
予報どおりのガッツリ雨ですね。
風邪の身には悔しくなくて嬉しいです。


で、近所の薬局でパブロンSを買ってきました。

160錠で1280円なり。前も買った気がするんだけど。


ついでに、ジョーシン新大阪店に寄って、デッドライジング2を購入。

ジョーシンのガチャポンコーナーにて化物語スウィング購入。
  八九寺真宵。こんなの、カブのキーに付けてたら、毎回ツーリングで迷う!!



薬も飲んだし、今からちょっと寝るんで、気が向いたら夕方くらいにデッドライジング2をやってみましょう。
どうでも良いんですけど、はてなキーワードパブロンとかに関連するキーワードのブログを調べると全国に同じような風邪引きさんが居ることが分かるんで、ちょっと嬉しいですなw

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】



14時03分。
数時間寝ました。
また、寝ますけど、vip店長の『CALLING〜黒き着信〜』の実況動画を見てます。9月の半ばくらいに、夕焼けごっこさんか、sowakaさんと見てたやつの続きですな。


・・・自分のブログ内検索でパブロン行くと、やっぱり今年の頭に購入してるんですよね。何処に消えたのやら。

CALLING ~黒き着信~

CALLING ~黒き着信~



15時16分。
その11で一周目完ってところまで見ました。凄く凄く、完全なるBAD ENDでした。2周目もやりはると思うので、しばらくしたらまた見ましょう。
もう一眠りしよう。


18時52分。
GIANT KILLING面白いですね。
次週は、序盤によくある最強の相手とのファーストマッチ。王道ですなぁ。