けんちーのアニメ中心生活ブログ改

世紀末オカルト学院 第11話 「マヤの死」

うーむ、美風の正体・・・。




ということで、サラッと感想を。
冒頭で文明の家に不法侵入してた美風。そのまま、文明を怪しすぎる三角頭巾の集会に連れて行って、エロさ全開でマヤを殺すよう文明を洗脳します。


誘惑


このアニメの最大の謎であった美風の正体が秘密結社の総統だったとは。(この時点の感想。)



その後、マヤが死んだり(偽の死体だった)して、更なる展開が。

マヤの死




実は、美風の正体は人類滅亡の先鋒であるエロ黒魔術師!!
そして、教頭は先代学長のころから秘密裏に仕えてた白魔術師だった!!
・・・と。



魔女っ子に変身!?



唐突とはいえ、小林ゆうさんボイスには善役が似合う



先生はそこで待ってて。
   戻ってきたら、私が殺してあげるから。  by 美風




何だかなぁ。何ですか、この超展開?まぁ、良いですけどね。
美風はごく純粋に悪役だったか。コスチュームがエロくなったのは良いんですけど、顔のメイクがケバ過ぎて・・・。


どうでも良いですけど、『みかぜ』で変換すると『美風邪』になってしまう今のけんちーの体調です。