けんちーのアニメ中心生活ブログ改

放浪息子見始めた。

倒錯劇。




18時21分。
今日は疲れたんで会社帰りに後輩のNくんとR176沿いの藤やでうどん食って帰りました。アニメ談義して。



ナス天ぶっかけ・二玉+ちく天(850円)
   いや、普通に美味しいし、満足できる味です。


うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店



19時37分。
今朝からね放浪息子を見始めました。今、既に第4話の途中。
いやぁ、このアニメ、設定が設定なもんで、見てる人はすごい少ないと思うんですが、けんちー的にはなかなか面白いです。
今ね、地震の影響で深夜アニメが不定期すぎてtorneの毎週予約も混乱してるんで、前から録り溜めてたのを見ようと。


『女の子になりたい男の子』な主人公と、『男の子になりたい女の子』なメインヒロイン、そして、主人公を好きでかつて振られたもう一人の女の子の三人を中心にした物語を、とてつもなく優しいタッチと雰囲気で描いてます。異色ですなぁ。まさに、倒錯劇です。

女の子になりたい男の子、二鳥修一。
   小学生時代に、高槻よしのに振られて、千葉さおりを振って。



男の子になりたい女の子、高槻よしの。二鳥とは今もバッチリ友達。



今も二鳥を好きな女の子、千葉さおり。女装も含めて。
   性格的にとんでもない不器用で敵を作りやすくて、可愛いなぁw



二鳥の『男の娘』Ver. 〉



OP/EDがまた良いんですよ。


ED歌ってるRie fuはけんちー的には、BLEACHの最初期のED以来なんですが



ちなみに、原作は小学生で女装を始めたところから諸々の恋愛事情からのスタートでアニメはその途中の中学生になったところからのようです。
いや、これは面白いなぁ。(4話見終わり)



20時47分。
第5話視聴終了。文化祭直前。
いやぁ、続きも見たいけど明日の朝にとっときましょう。千葉さんの生き方が不器用すぎて可愛すぎる。


戦国無双3 Z続きしましょう。



23時10分。
出雲阿国の無双演武をクリア。

コンボはいまいち使いにくいけど。



小谷城の戦いから大坂城の戦いまで、武士たちの魂が一番輝く戦場に舞い降りて、本懐を遂げるのを助けると。
今までの逆ナンパ旅じゃなくて、今回の阿国は、戦場に降りた美しい死神って感じですね。EDで、今まであの世へ旅立っていった者たちも全員引き連れて幻想的な桜の並木道の下を歩いていくと。神の奇跡を起こすシーンも多かったし、こういう阿国も良いですな。



戦国無双3 Z(通常版) - PS3

戦国無双3 Z(通常版) - PS3