けんちーのアニメ中心生活ブログ改

カラオケ。

1秒ごとに 世界線を超えて♪




22時45分。
今日は40分残業の後、K先輩とNくんとで三国のジャンカラへ。
18時前から22時まで4時間ほど。


いやぁ、安心のメンバーで凄い楽しかったですね。この3人なら何を入れても遠慮は要らないし。
Nくんが『あの花』ED Ver.の《secret base》を歌って、一時間後に今度は僕がZONEの原曲Ver.をうろ覚えで歌うとかね。いや、満足。
で、昨日見たシュタインズ・ゲートの神回を思って、これまた完全にうろ覚えでOPのHacking to the Gateを歌ったりと。こっちも、サビすら怪しかったけど大満足と。
さらに、串田アキラさんが歌うトリコのOPも勢いだけで歌ったしw


どの曲も次はリベンジしましょ。


secret base ?君がくれたもの? 【通常盤】

secret base ?君がくれたもの? 【通常盤】

TVアニメ「トリコ」オープニング・テーマ「ガツガツ!!」

TVアニメ「トリコ」オープニング・テーマ「ガツガツ!!」



23時18分。
さて、明日は朝から丹波のほうへツーリングに行く予定なんで、早めに寝ましょう。