けんちーのアニメ中心生活ブログ改

定例会。

ニンニク食う。




6時17分。
まだ、ちょっと酒が残ってて気持ち悪いです。
ってか、一晩中ギャラクシーの弟切草実況がPCから流れてました。この実況は、作業用BGM仕様だから次の回への移行が自動になってるんで。
そのせいか、寝てる間に映画評論家の講演を聞きに行ってる夢を見てましたよ。昨日の朝は、弘法大師(!)が源義経と一緒に兄の追っ手から逃げるために戦ってる(世界観は何故か『修羅の刻』)夢見ましたし、二日連続で変わった夢を見ましたなぁ。


丁度、今、最終回なのでそれだけ見ます。前に一回通しで見てるから間の内容は大体分かるし。



7時10分。
もう一時間くらいしたら、野球に出ないといけませんなぁ。
ワンフェスのレポート書き終えたから次は、『あの花』の聖地巡礼レポート書きたいんですが、今日・明日は珍しく予定があるから厳しいですか。何とか来週の前半で。
また、書き終えたら、ブログの頭にリンクを貼るので暇な方は見てやってください。



12時35分。
11時過ぎまで大正区の鶴町公園でチーム(フェイト)テスタロッサの野球練習やって帰ってきました。
酒の残りで気持ち悪かったんで、起きてから一切飲み食いなしで。練習後に、スポーツドリンクだけ飲んで。
疲れましたね〜。帰りにバチッと通り雨にやられたしw
夕方から大学同期の定例会があるんで、それまでは久しぶりの真・三国無双6でもやって体を休めましょ。ワンフェス旅行の準備を始める前以来だなぁ、ゲームやるの。



18時30分〜22時。
大学の同期が今日は6人集まって、梅田にある神戸にんにくやって店で晩御飯。


梅田阪急



二日連続になりますが、食べ呑み放題で5000円。
酒はカクテルを飲み続けで、食事は美味しかったですな。にんにく使った料理を中心にステーキやらパスタやら炒め物やら冷製ラーメンやらピザやらカルパッチョやら・・・いろいろ種類もありました。
一つ一つは上品な感じでしたね。

やはり食べ放題が良いですね


お店自体もお洒落で、バカみたいに料理を頼んでたテーブルはぼくらくらいかも。でも、食べ放題だったら店員さんの若干引いた目を見ながらも一杯頼みますよねw
周りのお客さんは女子会的なグループが多かった気がします。逆ににんにく料理中心の店だから男性とじゃなくて女性だけで来るのに向いてるってことでしょう。楽しい時間を過ごしました。



23時10分〜翌朝6時。
メンバーのうちの3人で梅田の線路下のジャンカラで徹カラ。


最近までタイ・マレーシアに出張に行ってた夕焼けごっこさんにタイのアニメ雑誌をお土産で貰ったんでそれを眺めて、さらに、他の人が貰ったタイの微エロな雑誌を回し読みして。・・・と言っても、無修正!!とかそういうのじゃなくて、雑誌とかにあるグラビアくらいのレベルのやつですけど。

全然Hな内容じゃないですよ。普通に水着写真くらいですから。



こっちがタイのアニメ雑誌。
  イメージでは海外って、古いやつかジャンプアニメくらいってイメージでしたが、
   表紙を見ての通り新しいですね。読めないけど『あの花』普通に特集記事あったし。
    表紙でいうと『キミキス』が懐かしいくらいで。でも、中身は新旧入り混じってます。
     巻頭の方に『ガンダムF91』の特集記事もありましたしw カオスだなぁ。



で、今日のメンバーの他の一人も月曜から一カ月、韓国に出張とか・・・グローバルですなぁ。けんちーとか、埼玉の秩父へ巡礼だ・・・とかでも物凄いはしゃいでたのに。



機種はJOYSOUNDだったんですけど、あれ凄いですね。アニメ映像が半端ないんですけど。UGADAMに入ってるアニメ映像に加えてさらにいろんな種類のが入ってるし。売りであるボーカロイド系の楽曲も死ぬほど入ってますしね。
全然、歌ったことないけどブラックロックシューター』とか『ワールドイズマイン』に挑戦しました。



2時半くらいで他の二人が沈没したんで、一時間ほどJOYSOUND限定のアニメ映像曲を歌って、6時まで仮眠。ラスト一時間は、KVTankさんが好きな曲を歌ってましたね。
久々の徹カラ楽しかったです。