けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

今週は鬼忙しそうだ。




19時45分。
昨日に続いて、会社帰りに祖母ちゃんの見舞いに寄って来ました。
ま、元気ですよ。今年の頭の祖父ちゃんの癌と言い、うちの爺ちゃん婆ちゃんはその深刻な病名と裏腹な賑やかさですな。ま、そりゃ安静は絶対だし、元からちょっとボケが来てたのが今回のでどうなるのか心配ですが、暗く沈んだりが無いのはちょっとホッとしますけどね。
ま、要経過観察。


しかし、会社の仕事が昨日、今日、そして明日(確定済み)と鬼忙しいんですけど。確かに、月曜日一日祖母ちゃんの一件で休みましたけど、それにしてもこの時期の塗料会社って、こんなに強烈な忙しさだったかなぁ。雨の時期なのに。