けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ボーリング大会。

はっ!今日の敗因はボールが軽かったことだ!




20時19分。
会社帰りに組合の団結ボーリング大会とやらに出てきました。


もう、ボーリングは心が疲れるんですよ。だから、例年は『ボーリング嫌い!!』と断ってたのに。
ま、今年は執行委員ですから。(実際は執行委員9人中6人しか出てなかった)


結論から言うと、2ゲームやって、スコアは60〜70くらい。もう、毎回ガッカリポーズをするたびに、精神ポイントが削られていくと。上手い人たちからしたら100以下は低いと感じるのかもしれませんけど、100を超えるためには何度かスペアとかストライクが要りますからね。ボーリングするのが数年ぶりとか、生まれてから多分ボーリング回数、二桁には達してないとかの人(どちらにも当てはまる)には無理ですって。
2ゲーム目の途中で一度だけスペア取った時はハイタッチしまくりましたがw




これはゾンビですか?
  はい。終業後はボーリング大会です。



あと、今日は12号のボール使ったんですけど、もしまた来年行く羽目になったら次は最大級の重いやつで行きましょう。人生振り返って、一度だけスコア100を超えたことがある気がするんですけど、その時は重いやつを使った気がする。重いやつなら、投げ方が滅茶苦茶でも、運よくど真ん中に転がればストライクが取れる・・・かもしれない。