けんちーのアニメ中心生活ブログ改

30分早く帰れた金曜日。(金曜日、曇る一時雨)

代議員のみの定期大会とシャインマスカット。

f:id:kenchi555:20200912081235j:plain

食べたのは業務スーパーの見切り品ですが〉 

 

 

6時43分。

今日のネコ散歩。

昨日は雨上がりで2匹しか見かけなかったんですが、今日は3匹でした。

 

ルートの中盤と後半に公園を取り入れたんですが、その成果でひとつ新猫スポットを発見できましたね。

f:id:kenchi555:20200911060442j:plain

新猫、警戒態勢

 

あと、遭遇率100%の黒猫にジジと名前を付けました。

f:id:kenchi555:20200911055906j:plain

地面が濡れてた日でも堂々と

 

ただし、新猫含めて出会う猫のほとんどが真ん丸ですけどね。

 

 

19時14分。

一週間お疲れさまでした。

今日は16時半で退社。

今日が組合の定期大会の日だったんですが、コロナ禍ということで、組合の職場委員のみで15時からだったので、二時間は組休扱いで、早く帰還と。

 

ちょっとお得気分でしたね。

浮かれてたので、業務スーパーで更に見切り割引されてたシャインマスカットを買っちゃいましたよ。

なんと、380円。高いやつの値段は分かりませんが、それでも美味しかった。