けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

鬼作が1位。




17時48分。
会社から帰って来ました。
やはりね、さらなるインフルエンザの猛威と。前から休んでたおっちゃんに加えて、さらにうちの工場の小単位だけで二人インフルエンザでダウン。恐ろしい。


それはそうと、まだ昨日のライブがあとを引いてますね。帰りに『VICTORY』が流れてバイク乗りながら叫んじゃいましたよ。本当にライブ行ったら観客のシャウトできる部分が多い素晴らしく盛り上がる曲ですからね。

V・I・C・T・O・R・Y! 3・2・1・0 NEVER GIVE UP! OH YEAH!!


バックのスクリーンいっぱいに映し出されるアルファベットとカウントダウン、そして爆発と。演出も良かったしなぁ。



さ、今夜もまた機関紙作ります。来週こそ休刊だと思ったんですけど、裏面記事でベタ張りできるやつを提供されたんで、それなら表を作るだけで済むし。来週はね、けんちーは週途中でドロップアウトするのを今年の頭から予定してるんで、再来週こそ100%休刊にします。ってか、今回はもう記事のラストの編集者私見で宣言しておこう。


VICTORY

VICTORY




21時21分。
ニコ動のニュース見てたら、ピンクパイナップルという・・・えー、とあるゲームメーカーの企画で投票1位になったキャラの抱き枕カバーを作るってのがあったみたいなんですが、現時点の1位が断トツで鬼作というオヤジキャラで。いやぁ、けんちーも鬼作さんは大好きなんですけどね。
どういうキャラかは詳しく書きませんが、ある意味ひとつの漢の姿でなかろうかと。ってか、やってることはともかく無茶苦茶ハイスペックですしね。死んで、霊魂になってもまだまだ己が信念で行動し続けるし。

どんな形式かは知らないけど、選択肢に入れた時点で結果は予想済みかなw


それはともかく、ネタでも鬼作さんの枕カバーとか需要を考えてやれよ。鬼作さんの方でも男たちに抱かれまくるとか嫌でしょw