けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本多知恵子さん死去のニュースを知る。

みんな寂しいサーカスの子供さ。
(機動戦士ガンダムZZ OP『サイレント・ヴォイス』歌詞より)




5時07分。
ということで、昨夜は沖縄旅行終わりの流れで書かなかったんですが、旅行中に発表されてた本多知恵子さん死去のニュースをば。いやぁ、昨夜、のんびりニコ動観てたら上枠に流れてビックリしたんですが。
即座にエルピー・プル(プルツーも)の顔が浮かびましたよ。まだ50歳になってない若さなのに・・・早いなぁ。これでまた、ガンダムシリーズでライブラリ出演の人が増えてしまうのですか。もう、早いなぁとしか言えませんな。


・・・ご冥福をお祈りします。




13時19分。
コーナンで安い軍手を買いがてら、アルファ(スーパーカブ50)の慣らし運転してきました。いや、3日間沖縄でフルにアルファ3(ジョグ)を乗り続けてたら完全にカブの乗り方忘れるんですね。ギアの切り替えの雰囲気とかウィンカーの出し方(左右も方式も違う)とか。
軍手の方は、仕事で日常的に使う用で。


昼からちょっとだけ沖縄ツーリングのレポート書きましょうか。


.