けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

旅したい欲が増してきた。




17時14分。
今日はほぼ1日雨でしたね。
木曜日でムービックス尼崎はメンズデーなんで久々に映画でも観に行こうかなと思ってたんですが、運良く朝も夕方も通勤で雨時間を回避できたんで、レインコートをわざわざ濡らす必要もないなということで止めました。


ま、どうせ、今週末も微妙な天気でしょ。レイトショーで行けばいいや。




18時35分。
会社の試験室のカレンダーが7月で切り替わって、モルディブの大海原になったんですよね。行きたいなー南国。
南国じゃなくてもしみったれた梅雨が終わったら、何処かへ旅に出ましょ。もう有休を取っておくかな。