けんちーのアニメ中心生活ブログ改

地獄が終わった。

明日から盆休み。




18時14分。
昨日は80分残業だったんですが、最終日の今日は流石に定時で帰れました。
ということで、明日から5日間のお盆休みです。


しかし、今年の盆休み前の繁忙期は例年にも増してきつかった。普通、ピンチになると結束とか出るもんですが、うちの工場は相も変わらずか、普段にもましてバラバラになるんですよね。
そこはかとなく、今日働いてて破滅の香りを感じたんですが。



ま、いいや。で、頑張った自分へのご褒美ということで帰りに東三国の若水って中華料理屋さんで、フラグシップ若水定食(950円)を食ってきました。ボリュームたっぷりだと噂の定食を前から食べたかったんですよね。
うん、美味しかった。

うーん、ガッツリ




18時51分。
さて、明日からのお盆休みなんですが。基本は家でダラダラしますよ。ということで、プランをば。


・1日目。お盆休みの始まりをダラダラ過ごしつつ、機関紙のネタに昼飯食べて、機関紙作る。
・2日目&3日目。いつもの敦賀へのツーリング。春日部さんと合流。
・4日目。大学同期の面々が日本橋で薄い本とか買いに行くらしいから混ぜてもらう。
・5日目。ダラッと。誰かと遊ぶ?


こんな感じですかね。