けんちーのアニメ中心生活ブログ改

カニ食べ行こう!残雪の出石ツーリング、後編。

食ったし、帰ろう。




7時38分。
おはようございます。出石グランドホテルで迎える朝です。


朝飯もやはり、豪華でした。
さて、外は雨。
今日は、まっすぐ帰るつもりなんですけど、8時15分に出ます。

会場



若鳥のクリーム煮とか手の込んだ系多し




8時47分。
出発。

昼からは晴れらしいですが




9時49分。
R426からR9に入ったところにある日本一たい焼きのお店に入店。

ちらほら


結構あちこちにあるお店なんですが、入店は初めて。
一個165円と良い値段するだけあって美味しかったです。まぁ、高いけどw

社長『日本一たい!』



黒あんとカスタードを購入




11時09分。
雨もすっかり止んで、R173沿いの道の駅・瑞穂の郷さらびき館まで戻って来ました。
ここまで来たら馴染みの道ですね。

一安心




13時42分。
新大阪の我が家に帰ってきました。
本日の走行距離はあっさりと145キロ


泊まりのツーリングとしては、かなり早い時期でしたが、雨もあって流石に寒かったですな。
しかしまぁ、メイン目的がホテルの飯であったことを考えると満足しました。