けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『旦那が何を言っているかわからない件』一気見で・・・。

もやっと。




19時04分。
今日はすごく早く感じるんですけど、1時間残業でした。(今月度累計21時間40分)
定時で帰りたくて帰りたくて。
来週まで予定がずっと地獄ですもの。




19時59分。
今、『旦那が何を言っているか分からない件』の2期をやってるじゃないですか。
だからして、録画して観てなかった第1期をね、昨日の朝に全話見て(5分アニメ)、今朝、2期の最新話まで観ました。


一般人の妻(CV.田村ゆかり)と重度のオタクの旦那(CV.鈴村健一)のイチャイチャ結婚生活をほんわか見るだけのアニメで登場するキャラも魅力的で面白いんですけど・・・独身のおっさんにはモヤッとしますよね。
何話か残してtorneは消しちゃったんですけど、たかだか5分だけの容量だし残しておくべきだったのか、どうせモヤッとするから消して正解だったのか悩ましいところですw


マヨタマさんでも良いから嫁に来ませんかね。ウインナーor象さん付いてるけど。


何が何やらw



どうにでもなーれ♪