けんちーのアニメ中心生活ブログ改

健康診断とゴッドイーター。

ヒロさんの日。




19時02分。
今日は普通に仕事がある中で、健康診断あり、昼休みに秋闘前の組合大会あり、15時からは職場会議ありとえらくイベントの多い一日でした。


ま、けんちーは健康診断の前夜の晩飯と当日の朝飯は抜くんでね、腹もペコちゃん(孤独のグルメより)なわけですよ。
ということで、会社帰りにいつもの楽釜製麺所で晩飯。肉うどん・大に唐揚げ丼に半熟卵天と贅沢しちゃいました。

広い店内




しめて1000円



あと飯の前にジョーシンで買い物。
今日発売のゴッドイーターリザレクション(明日からやろう)を買うついでに、クーポン付きのハガキやら、前に作ったジョーシンのクレジットカードと元のカードのポイント統合やら、その時のクーポンやらで、5100円のゲーム買って1000ポイント以上付きました。りらっくまの食器セットも貰ったし、お得感。



更に本屋で今月号の少年エースも購入。『日常』の最終回が収録されてるとCMでやってたので、最後の『日常』ふろく・がまぐち目当てで。

がまぐち



少年エース 2015年12月号

少年エース 2015年12月号

日常の最終話、内容無さすぎw




19時22分。
孤独のグルメ シーズン5を観てるんですが、五郎ちゃん(松重豊さん)、台湾来てますねー。台湾語読めないのに台湾料理店に一人で入って身振り手振り雰囲気で注文すると・・・こういう旅行もしてみたいですねぇ。
五郎ちゃんの場合、かなり優秀な自営業者だから英語とかは堪能だけど。