けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事始めから割りと忙しかった。(金曜日、曇り)

f:id:kenchi555:20180106143240j:plain

 

19時22分。

今日は仕事始めでした。

うちの工場は3.5人休み(一人は半休)だったんですが、うちの工場だけ普通の日なみに受注が入ってて、なんだか忙しかったです。

 

 

21時05分。

録画してた孤独のグルメ 大晦日スペシャル』を観ておりました。

2017年12月30日~31日、まさにリアルタイムの井之頭五郎の2日間を描いたスペシャル。

f:id:kenchi555:20180106143404j:plain

紅白とガキ使に喧嘩を売る五郎ちゃん

 

香川、愛媛、広島と年末ながら働きまくり、食べまくりの五郎ちゃん。最後はまさかの元日朝まで残業が決まった状態で、初詣で賑わう成田山のお蕎麦屋さんへ。

なんと、最後の15分くらいはリアルタイム生放送、失敗上等の一発本番と・・・そんなドラマ観たことないですよw

しかも、他局のテレビに触れて『ガキ使は蝶野さんのビンタ待ちか・・・』とかね。で、最後に五郎ちゃんが食べてるのを録画してるすぐ後ろで、久住さんとナレーションのアナウンサーさんが生レポートやってたとネタバラシ。

f:id:kenchi555:20180106143637j:plain

ネタバラシの撮影全景

 

けんちーは、大晦日はガッツリ夕焼けごっこさんたちとEDF5やってたんですが、リアルタイムで観てたら五郎ちゃんと同時に飯食えたのかw

 〈これは去年の。