けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

ホットサンドと香典返し。




8時10分。
今日は3連休最終日ということで、朝は前から気になってたすき家のモーニングのひとつを食べようかなと思ってたんですが、母さんがちらし寿司作ってくれてたので取り消し。




12時13分。
買い物のついでに日光浴しがてら河川敷の公園で読書。


療養中なので



帰って来て、最近Amazonで購入したホットサンド用のプレートで簡単調理。片面2分焼いたら超焦げました。次は1分、1分だな。


1300円くらい




裏面を焦がさなければ美味いな、これは。



新メニュー『ホット挟まない』がホットサンドを超えた


↑このデイリーポータルの記事観て、1分で購入。




13時57分。
なんか祖母ちゃんの関係でご近所さんがお供え品を持ってきてくれたんですが、対処したのが祖父ちゃんで誰が持ってきたんかとか凄くあやふや。同じ苗字の人が町内にいっぱいいるんですよね。うちの街は近所づきあいとか皆無だし。


そんなことでなんやかんやあった後、3連休で帰って来てた父さんが名古屋へ戻って行きました。
ということで、風邪治しにもうひと眠りします。