けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『のぞきめ』DVD鑑賞。

覗かれると死ぬ。




けんちー的満足度・☆☆★★★(2.4)
けんちー的恐怖度・☆☆☆★★(3.2)




※先日行ったバイク部のツーリングレポートが出来ました。お暇な方がいらっしゃったら、見てやって下さい。
① ゆるゆるバイク部、ちょっと北への旅、前編。牛と海鮮とガス欠と。

② ゆるゆるバイク部、ちょっと北への旅、後編。まさかの大冒険。




6時10分。
3連休の中日。
なんか数年前に亡くなった前次長さんの夢を見てました。
次長という学校の教頭先生的なクソ厄介な立場で上手く生産部全体を回してくれてたんですよね。今のガタガタになってから分かること。
急に夢を見たのは一昨日、技術部の子と前次長の遺産だという貰った卓球ラケットの話とかしてたからですな。


さ、昨日で機関誌の記事は向こう1か月分書き終えたんで、昼の約束までの間、ツーリングレポートを書き上げます。




16時20分。
お宮さんと『のぞきめ』という今年の春くらいに公開した映画をDVDで観ております。


あなたも覗かれる


うん、大体、怖がらせるシーンの演出が一緒なんで、途中からさすがに慣れましたね。ストーリーの流れとか怪異の原因も非常にわかりやすいんですけど、ホラーってあまりに分かりやすすぎても怖さがボケるかも。




23時48分。
夕焼けごっこさんと地球防衛軍4.1のダウンロードミッション1『変異の刻』を進めてたんですが、難易度ノーマルで最後の26面『竜の船』までクリアしました。ノーマルならまだ二人で行けるね。
ダウンロードミッション2『極限の地平』はノーマルでもクリアできない気がしますけど。