けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

歯車には歯車の意地がある!!




19時07分。
今日も繁忙期の波をかき分けて定時で終わらせて帰ってきました。
今週から既に年末に向けての繁忙期が来てますな。割と既にヘロヘロでした。


今日なんかは今朝やってたGジェネでのダグザさんの台詞が頭にチラついたりして。




で、会社帰りにすき家で牛すき鍋・大、牛肉2倍盛り(910円)を食べてきました。
かつては、すき家そのものに大ダメージを与えたこの商品ですが、普通に美味しいですな。店内に何人かいたお客さんも金曜日終わりだからなのか、みんな頼んでましたし。
先々週行ったバスツアーの松坂牛すき焼きとあんまり変わらない美味しさだったんですがw