けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ちょっとした腰痛発症。

Rさんは何でも知ってるなぁ。
何でもは知らないわ。知ってることだけ。




19時19分。
今日は昨日の棚卸しの続きと一人工場で欠員が出たので、30分だけ残業でした。(今月度累計30分



それはともかく、昨日の棚卸し中からけんちー、ちょっとした腰痛を発症しております。
で、先輩のRさんに症状を説明したら、筋が突っ張ったんだろうという見解でした。傷んだ直後ならシップ貼っても良かったけど、時間が経ってるから貼るなら冷やさない温シップが好かろうと。あと、血流を良くするためにお風呂であっためて、家では安静に寝とくのが良しと。


いやぁ、Rさんはありとあらゆるジャンルで、相談したら99点くらいのほぼパーフェクトな答えが返ってくるんですよね。今日も他の工場から生活の金銭的なノウハウの話とかの相談に来た後輩が居て、その後輩とその後に会った時に『Rさん怖いですよね。何も聞いても答えかえってきますよね。』とまさにけんちーがRさんに言ってたことを向こうから言われてビックリしました。
ただ、仕事の内容とかに関しては、必ず理想の回答をしてくれるのが分かってるから逆に聞き過ぎたら考える能力無くなっちゃいますけどね。


ま、腰痛に関してはしばらく様子見ましょ。