けんちーのアニメ中心生活ブログ改

くつろげるココスを求めて。(月曜日、曇り)

やっと長野旅行のレポートできた♪

f:id:kenchi555:20180917203046p:plain

 

※お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。

 

8時10分。

三連休の最終日、江坂のココスに来ております。

いつもはね、菅原のココスが定番なんですが、距離で言ったら江坂の方が若干近いんで、どちらが居心地良いかなと。

f:id:kenchi555:20180917073014j:plain

江坂と言っても駅からちょっと離れてる

 

江坂と言ったら都会ですからね、ダメ元だったんですが、江坂駅からは若干遠いこともあって、8時の時点では江坂の方がむしろ空いててゆっくりできました。

ただ、9時前になると満席くらいに。まぁ、良いかも。

f:id:kenchi555:20180917073007j:plain

f:id:kenchi555:20180917075309j:plain

ふんわりたまごのコロッケカレーとか作ってみた

 

ちなみに、昨日はお宮さんとスシローで昼飯食べた後、怪談グランプリ2018を観たり、遊び遊ばせをまとめ見して爆笑したり。

 

あと、僕のヒーローアカデミア ワンズジャスティス』を初プレイしたり。なかなか、良い対戦ゲームですし、トガヒミコが超かわいかったから嬉しかったです。

f:id:kenchi555:20180917203342j:plain

敵の血をちうちう吸って、相手に化けるのが楽しい〉 

 

 

 20時32分。

昼以降はブログのレポート書きを中心に作業してまして、何とか仕上がりました。

ふぅ。しかし、実はデカい旅行だけでも3つくらい書いてないのがあるんですがw