けんちーのアニメ中心生活ブログ改

タンデムジョギングからのココス。朝食までに、徒歩と自転車で20キロ。(日曜日、晴れ)

嫌な事件だったね。(名台詞)

f:id:kenchi555:20201025204759j:plain

 

 

5時50分~7時00分。

最近、毎朝ジョギングしてると友人に伝えたら、向こうも同じ歳で運動も気になるから休みの日でいける時は参加しようかなと言ってたので、今日はロングコースのタンデムジョギングへ。 
 
ネコ遭遇は7匹。
7キロの8500歩で。
 
 
7時20分。
自転車で江坂のココスまでやってきたんですが、オウノー!
今日は間違いなく、休日ではあるんですが、江坂店、そもそもバイキング無くなっている!
この前からこんなんばっかし。詰めの甘い、けんちーの性格を表してますな。

f:id:kenchi555:20201025071938j:plain

撤退の神崎川
 
 
8時10分~9時30分。
途中、ジョギングスタイルのハーフパンツが寒くなった友人の着替えタイムを挟みつつ、結局いつもの菅原ココスへ。

f:id:kenchi555:20201025082140j:plain

f:id:kenchi555:20201025085643j:plain

人がもう多いのでワッフルのプレートが焼き付いてました
 
やはり、この時間になると混んできてますね。
 
 
19時40分。
まさかのこの時間まで、我が家で友人がダラダラしてて帰っていきました。
朝の合流時間が朝6時前と早かったので、夕方くらいから『森へお帰り。』と促してたんですが、今日はなんだか粘っていきましたね。

f:id:kenchi555:20201025205841j:plain

友人にはGが靴によく入り込むという特殊能力があります
 

f:id:kenchi555:20201025151704j:plain

果汁とお酒だけ・・・に惹かれたんですが、

  ワインっぽさはあるけど、薄い。

   添加物入れた方が美味しい。(元も子もない)

 

アルフォートセブンイレブンで108円で購入。これを買ったら、あと少しで発売、新作のプレミアム版(150円)の無料引換券が付いてくるというので購入。お得。

 

 

ホラー動画とか観つつ、メインで観たのは『無能なナナ』の第3話までと『ひぐらしのなく頃に 業』の第3話まで。
 
無能なナナの方は、『人類の敵を倒すために、個性(特殊能力)を持った学生たちが集められた学園で、無個性(無能力)な主人公が成長していくという、他に類を見ない斬新な設定のアニメ』と説明してね。
ネタバレがまずいアニメなので、これ以上は言いませんが。

f:id:kenchi555:20201025210040j:plain

朝食の間から前フリをしっかり仕込んでおきました
 
 
ひぐらしのなく頃に 業』は、先日、公式で、リメイクではなく完全新作として物語が進行すると発表されたんですよね。3話まで観て、4話の説明観た感じでは、バリバリ14年前の『鬼隠し編』をなぞってるから、おはぎの出番かなとワクワクしてるんですけど。意味ありげなEDも良い感じ。

f:id:kenchi555:20201025204906j:plain

14年前を知ってるからこそ楽しみだ
 

f:id:kenchi555:20201025205017j:plain

投げ捨てられた何重にもダブった日付の日めくり
 
 
20時36分。
麒麟がくる』はしばらく前の回から、両親の部屋のレコーダーにあって、最新に追いついてないので、世界の警察カメラが捕らえた衝撃事件みたいな番組を観てます。
 
30年ドラム缶の中に閉じ込めらていた妊娠女性のミイラ。今はそんな事件を取り扱ってます。