けんちーのアニメ中心生活ブログ改

4回は泣けないでしょ。『コーヒーが冷めないうちに』鑑賞。(土曜日、雨のち曇り)

ルールを憶えてくださいね。

f:id:kenchi555:20181027142228j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆★★★(2.4) 

 

13時46分。

朝方は雨がガッツリ降ってたので、EDF5からゴッドイーター2(フリープレイ)で遊んでたんですが、晴れてきたんで昼前から電動自転車でサイクリング、帰りに南方ので昼飯食べて帰ってきました。

 

媛ね、いつもの店に入ろうと思ったら改装でお休みって張り紙があったんですけど、2号店は営業してると。

2号店は道を曲がってすぐのところにあるんですね、てっきり今までL字型で繋がってると思ってたけど、別の店だったのか。

 

ただ、2号店の方は、一人客だとカウンターでね、超人気店だけに即座に満席になるからデカ盛りの料理をギュウギュウ詰めで食べる羽目になります。次行ったときに1号店がまだ改装中だったら、その時は回避しよう。

f:id:kenchi555:20181008115430j:plain

乗ったら便利な電動自転車

 

f:id:kenchi555:20181008115243j:plain

f:id:kenchi555:20181008115254j:plain

f:id:kenchi555:20181008115311j:plain

f:id:kenchi555:20181008121620j:plain

先日の台風のデカすぎる爪痕

 

 

14時23分。

もうちょっとしたら、お宮さんとオンラインでゴッドイーター2やる予定なんで、ちょっとだけ先週の日曜日に家族で観に行ったコーヒーが冷めないうちにの感想書きます。

まぁ、直後に書かなかったって点でお察しですがw

f:id:kenchi555:20181027143500j:plain

ちょっと期待値が高かったか

 

・うん、あんまり大したことなかったですね。CMとかで『4回泣けます』が売りのオムニバス形式なんですが、映画ですぐ泣くけんちーでさえかろうじて泣いたのが松重豊さんのパートくらいですか。

f:id:kenchi555:20181027143616j:plain

松重さんの演技は流石だ

 

 姉妹のパートもじんわりとはしたけど、内容が予測の完全範囲内でね。

あとはもうどこを探しても泣くところないでしょ。広告に偽りありだ。むしろ前日に観に行ったなのはデトネイションの方が泣いたし。

 ま、泣けなかった時点で、泣くために行ったようなこの映画の評価は決まりますよね。

 

 

19時58分。

夕方まで2時間ほどゴッドイーター2をオンラインプレイした後、自分の過去記事とか読んでました。

 

 自分で書いた記事だから当たり前ですけど、自分好みで良い記事だなーw

特にARIAの記事は自分の愛が溢れすぎてて、いつ読み返しても泣けます。はっはっは。