けんちーのアニメ中心生活ブログ改

奇跡的に定時で帰れたので、ガストで1000円滞在メニューを模索する。(水曜日、曇りのち雨)

見えた。

f:id:kenchi555:20190703212319j:plain

 

18時10分。

今日は確実に残業だと思ってたんですが、主任さんの手伝いもあって定時で終われました。

ということで、小雨が降る中、三国のガストに寄ってます。

実は、日曜日に大学同期二人を家に入れる前の部屋掃除してて、あと2カ月で期限切れるガストの株主優待券3000円分を発掘したんですよね。

 

株主優待券は1枚1000円分なのでね、1時間くらいドリンクバーを飲みつつ、休憩できる良いメニューを模索しようと。

 

で、今回は、クーポンを上手く組み合わせて、合計金額が1109円。そして、雨の日クーポンの10%オフが効いて・・・なんと999円でした。

f:id:kenchi555:20190703173916j:plain

まさかの合計金額

 

f:id:kenchi555:20190703173237j:plain

倍じゃなくてもてりたまバーグはありだな

 

会計のレジの兄ちゃんもけんちーも『おっ!』って顔しちゃいましたよ。期間限定の倍バーグテリヤキハンバーグもあるんで、次はこんなきっかりは無理ですが、ライスを付けないことが安くあげるコツだな。