けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。(土曜日、晴れ)

あまり強い言葉を使うものじゃない。f:id:kenchi555:20191228210953j:plain

 

9時35分。

おはようございます。

前に電車の乗り納めと言ってたんですが、今日は学研都市線、都路線、京都線大回り乗車行ってきました。

f:id:kenchi555:20191228130151j:plain

今年、この木津駅には大分お世話になったなー

 

さ、今日は根性入れてブログの編集します。今年からブログの写真とかをスマホから載せるように変えたんですけど、便利だけど旅先で最低限の形には出来ちゃうので、逆にきっちり編集してないんですよね。

 

 

20時48分。

amazonプライムBLEACH』の尸魂界編とテレビオリジナルのバウント編を延々流しながら作業してました。

けんちー、BLEACHはアニメでしか知らないんですが、超長いテレビオリジナルが何度か入るんですが、割と面白いんですよね。

バウント編もマスコット3人が入り、ずっと長いこと劣勢が続き続けるんですが、ようやく、副隊長クラス4人が現世に派遣されて反撃開始くらいです。

 

それはさておき、明日は10時半集合で大学同期と忘年会なんですけどね、そのうちの夕焼けごっこさんがさっきの時点でまだ出張先の赤穂で働いてて、しかもそこから、奈良の会社まで車で帰って、自宅まで電車と・・・終電コースじゃないかな。