けんちーのアニメ中心生活ブログ改

俺は超適当な性格だから『波よ聞いてくれ』が観られたのかもしれん。(日曜日、雨のち曇り)

ありがとう、yahoo知恵袋。

f:id:kenchi555:20200628181413j:plain

 


6時16分。

朝からなかなかの雨音がしておりますね。

雨音聞きながら、朝ご飯に、日清スープヌードルカレー味を食べ進めて、半分まで減ったところに、個人的定番であるスライスチーズとご飯を投入しようと席を立ったら・・・床に全部ぶちまけてしまいました

 

思わず、エリエリレマサバクタニ!!と叫んでしまいましたよ。

 

 

そんな残念な朝食風景はともかく、昨日ね、ハイキングから帰って来てから夕焼けごっこさんに波よ聞いてくれを3話ほどみせたんですよ。

そしたら、やっぱり、『この主人公(ミナレ)観てたら、イライラしてくるから、ちょっと合わないわー。』とまた布教に失敗しました。

 

会社の布教でもすべて失敗しましたしね。前も書いたと思いますが、金髪好きというのと、けんちーの性格自体が超大雑把で自分さえ良ければいいという心の中では思ってるタイプなので、同族を愛せよで許せるのかなー。

 

 

9時29分。

さて、ちょっと雨は上がってるんですが、今日は今週末に予定入れた旅行の準備をしっかりしないといけないんですよね。

まずは、ちょっと、iPodに曲入れてプレイリストを作ることから。

 

 

12時18分。

会社で必要な靴の中敷きとボールペン買って、昼めしはホットモットで。湿気は凄いけど、雨やんでますね。

 

 

18時17分。

昼から旅行のためのキャプチャーとか資料作りとかやってたんですけど、とりま、終わりました。

普段ならね、偉大なる先達たちが、ネット検索するだけでいろいろ教えてくれるんですが、流石はコロナ明け。

 

ほとんど、必要な情報が無くて、自分で分からないところは、yahoo知恵袋で聞いちゃいましたよ。2時間かからないくらいで回答が来たので、ベストアンサー付けさせてもらいました。大したもんだ。

 

あとは、明日、ミニまっぷるでも購入して、実質的な移動の予定をふわっとイメージしたら完了だ。