けんちーのアニメ中心生活ブログ改

長瀬智也が見られるのは今だけ!?(水曜日、曇り時々雨)

地獄へようこそ!!

f:id:kenchi555:20200730191129j:plain


7時10分。

この前、ジャニーズからの退所を発表した長瀬智也主演(?)の『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』がそろそろ見放題終了とのことで、朝から観てます。

 

修学旅行中、バスの転落事故で死亡し、地獄に堕ちた男子高校生。

そこにいた地獄専属ロックバンド『ヘルズ』ボーカルのキラーK(長瀬)とバンドメンバーとなんだかんだ楽しく暮らしつつ、一週間に一回、7回限度まで受けられる輪廻転生試験を受けて、好きだった女の子のいる人間道への復活を目指すと。

 

主人公が堕とされたのも、超個人的な理由でギャグみたいなんですけど、地獄での一週間は時差のせいで現世では10年経っちゃうし、主人公と滅茶苦茶か関わりのあったキラーKの過去も絡んできて、最後はちょっと感動するかな?

 

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

19時02分。

東京250人、愛知167人、大阪221人の衝撃ね。

暑い中、汗だくで帰って来て、うんざりですねー。もうダメだ、大阪府民動けないや。

うちの会社も、なかなか、忙しくならないし、またテレワークの導入を決めてほしいですな。全ての会社がそうしないと、収まりようがないですよ。

 

 

コロナの話ばかりでもなんなので、大相撲。

今日は大栄翔が無敵の横綱白鵬を負かしましたね。これで、1敗が3人。面白くなってきましたよ。