けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、晴れ)

KINCHOの力を見せてくれ!!

f:id:kenchi555:20201001211553j:plain

 


7時05分。

最近、朝の散歩が猫スポットの増加と駅集めの影響で1時間に迫っているので、今朝は合間にジョギングを挟んでみました。ちょっと汗かいた。

f:id:kenchi555:20200930060951j:plain

ここから先には進ませにゃい

 

 

20時32分。

お疲れさまです。

突然ですが、うちの工場、結構ゴキブリ出るんですよね。

 

休憩室とか同部署の別工場ほどじゃないんですが、相方のフラットさんとけんちーの机が並んでる床にもたまに駆け抜けていくんですよ。ま、フラットさんはその机で昼ごはん食べてますし、けんちーも時々お菓子食べますし。

フラットさんなんかは妙に寛容で『いや、別に、たまに見るくらいやからなー。』とか言ってるんですけど、フラットさんがたまに見て、けんちーもたまに見るということは、彼らはoften(しばしば)駆け抜けていってるということですよね。

 

ということで、事務所の人に『ブラックキャップ買ってくるんで、領収書貰ってきて良いですか?』と聞きに行ったら、普通にコンバットが貰えました。

これで安心だ。基本、机で作業してるときは、カバンを机下に置いてるんで、もし彼らがカバンに侵入してたらと思うと恐怖ですもん。

 

KINCHO コンバット ゴキブリ殺虫剤 大型容器 1年用 4個入

KINCHO コンバット ゴキブリ殺虫剤 大型容器 1年用 4個入

  • 発売日: 2020/03/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

22時42分。

21時くらいから大人の土ドラ『恐怖新聞をまとめ見しながら、夕焼けごっこさんと来週末の旅行の予定を話し合ってました。

と言っても、けんちーは今週末、会社のバイク部のツーリングですし、夕焼けごっこさんもお疲れでフワフワしてたので、一番大枠だけ決めて、1日目をけんちーが、2日目を夕焼けごっこさんがプラン決めるということで解散しました。

 

月曜日、休み取ってるので、そこで決めよう。