けんちーのアニメ中心生活ブログ改

リンちゃんマフラーと愛情腹巻GET!!(金曜日、晴れ)

これで寒い中のツーリングも万全だ。

f:id:kenchi555:20201002202943j:plain

 

 

6時50分。

今日のネコ散歩。遭遇数は11匹でした。移動中のネコとの遭遇が多かったな。

f:id:kenchi555:20201002055828j:plain

f:id:kenchi555:20201002060048j:plain

途中の公園とかで地面にエサが置かれたりするんですよね→〉 

 

f:id:kenchi555:20201002062950j:plain

歯医者のオシャレ10月仕様

 

昨日と同じく時折、ジョギングを交えての早歩きで、距離は4.7キロでちょっと増やして、回収駅数が一つ増え、所要時間は45分に縮まりました。良いね。

 

 

しかし、しまったな。昨日から10月ということで、いくつか新アニメ始まってたんですね。録画し忘れた。

 

 

20時30分。

一週間お疲れさまでした。

今日もなかなかにストレスのたまるお仕事風景でした。

なんせ、愉快なクセのある仲間たちがたくさんいるので。(もちろん、私も含めて)

 

最近、腹痛いのは純粋にストレスによる胃痛・胸やけな気がしてきたんで、検査は検査として、スギ薬局の廉価版胃腸薬を買ったり。

 

 

さて、この週末は会社のバイク部(仮)の恒例ツーリングということで、寒さ対策で母さんから愛情腹巻を貰い、そして、通販で来年頭から2期が始まるゆるキャン△のリンちゃんのストライプマフラーを購入。丁度、今、届きました。

f:id:kenchi555:20201002190708j:plain

f:id:kenchi555:20201002190748j:plain

さ、誰もがやるであろう、リンちゃん式マフラーの巻き方を研究だ

 

マフラーは流石に早い気は自分でもしてますが、早朝出発で山越えですからね、朝方は付けて行っても良いんじゃないかな。

 

そして、出発の準備として、マップラスで『とある科学の超電磁砲T』アニメ終了記念セールやってる御坂美琴と最近配信された若本規夫さんのナビを購入しました。

f:id:kenchi555:20201002204929j:plain

おっさんボイスのナビは安心感がある(気がする)

 

明日もけんちーだけ原付ということで、昼食の松阪市内まではソロなのでね。充電しながらのradiko&ナビのダブル起動で行きましょ。