けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日はえらく温かい日。(水曜日、晴れ)

どうやら来年の仕事始めは1月11日になるか。

f:id:kenchi555:20201118224040j:plain

 

 

6時58分。

ネコジョギング。今日のネコ遭遇数は8匹。

今日はえらく暖かい日ですね。気温は9月並みらしいです。

 

昨日の酒も残ってるんでなかなかジョギングがきつかった。

でも、ネコたちがかなり通常配置に戻ってましたね。家のすぐ近所のネコも久しぶりに見たし。暖かさに敏感なんですね。

 

 

18時10分。

今、NHKのニュースで自民党雇用調整助成金の特別措置期間を来年3月まで延長する提言を出すと言ってましたね。

ということは、この前の職討でも言ってた通り、うちの会社はそれを利用するので、お正月休みが1月11日までってことになりそうだな。

 

もっとも、普段なら沖縄行きの予定を入れる新年明けですが、流石に東京の新規感染者が500人超えそうなこの状態で『正月休み伸びた分、ゴーツーで沖縄行き予約するんだ♪』とは言いませんが。

今月予約してる旅行だけ終わったら、また自粛だな。