けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は『ゲド戦記』。(金曜日、晴れ)

夕闇迫る雲の上 いつも一羽で飛んでいる♪

f:id:kenchi555:20210409224504j:plain

 

 

22時24分。

おはようございます!

一週間お仕事お疲れさまでした。

 

いや、週末の金曜日、今日も全然達成感とかはないけど、ただただ仕事は時間ギリギリまで押し込まれまして、ヘロヘロでございました。

 

なもんで、家帰って晩御飯のキャベツを食べて、18時に意識を失い、起きたらさっきでした。4時間弱寝るとね、起きた時点で『あー、もう深夜か。今日はお風呂良いや。』とか寝ぼけて思いましたが、まだまだ、金曜ロードショーゲド戦記の前半でした。

 

ということで、お風呂から上がって、観てます。

ゲド戦記』といえば、主題歌(テルーの唄)は知ってるけど、内容は知らないジブリアニメナンバーワンの作品であります。

多分、1回くらいは観てるんでしょうけど、今もまるで初めて観るような気分で観てますw

 

ゲド戦記 [DVD]

ゲド戦記 [DVD]

  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: DVD