けんちーのアニメ中心生活ブログ改

競泳、気持ちよさそうだなー。(水曜日、曇りのち晴れ)

暑すぎて現実逃避。

f:id:kenchi555:20210729071233j:plain

 

 

6時28分。

昨日は卓球の伊藤さん、なでしこジャパン、女子ソフトボールと、勝ったのを見届けたところで意識が沈みました。

 

で、まだ水曜なのに朝から疲れを感じたのと始動が遅かったので、バイクで駅集め。今日は水着の姉ちゃん居なかった。

ま、朝の太陽浴びるだけでも大事ですから。

 

 

19時47分。

ニュース7東京3177人スペシャの後、柔道女子70キロ級の新井さんが金メダル獲得しましたねー。

 

あんまり柔道は観てなかったんですが、18時前に観てた準決勝がね、延長も延長で、17分近くあるオリンピック史に残る試合で。まさしく、死闘って感じだったので、これはおめでたい。

 

 

しかし、今日までの間に、もうワクチンは国民全体の最後列組に並ぶことを覚悟したけんちーですが、いつになったら1回目打てるんですかね。つまり、平日会社に行ってる人が家に帰ってきた18時・19時に予約できるようになるのは、いつなのかなーってことですが。

 

 

20時14分。

なかなか落ちない体内温度を抱えつつ、男子競泳の200m個人メドレー予選を観てます。

不倫で話題をさらった瀬戸大也くん。

組内で5位か~。

イマイチみたいですね。最後の個人メドレーも予選落ちだと・・・コレで終わりですな。

 

 

20時21分。

ベテランの萩野公介さんは危なげなく準決勝進出。

そして、瀬戸くんは準決勝16人中の16位に滑り込みました。意地悪くニマニマしちゃいますな。