けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大阪再びトップをもぎ取る。(水曜日、晴れ)

2万2000人か。

 

 

6時44分。

今朝は我が家の始動が遅かったので、原付で駅集め。

マイアサのラジオ体操は今日から全国巡回バージョン。昨年までは、コロナで中止になってましたが、今年は収まってて良かったですね。(収まってない)

 

あと、関西のニュースで、昨夜神戸線であった飛び込み事故で、飛び込んだ男性のパーツに当たって4人の女性が怪我をしたと言ってました。トラウマトラウマ。

飛び込むならせめて、ホームの最後尾の端っことかじゃないんでしょうか。恐ろしや。

 

 

17時10分。

今日は昨日の蒸し暑さよりはマシな湿気低めの晴れでしたね。

アイスネックリングの2本併用はなかなか活きてます。

 

しかし、そろそろ繁忙期が見えてくる時期なんで、もう少し忙しくなってくれないと困るんですが。

コロナでも大阪の新規感染者数は22000人、東京の20400人を超えて、過去最多を記録しちゃいましたね。また、息苦しくなってきました。