けんちーのアニメ中心生活ブログ改

省エネモードならず。(木曜日、晴れ)

 

 

 

 

6時45分。

体調不良の原因は風邪の可能性ありですね。昨日の晩から喉が腫れてます。(熱はなし)

坦々ダブルビーフが原因の可能性も有りですが。

 

朝のジョギングはショートコースで。

もう居ないと分かってるんですがルーティンワークでハシの寝床を覗いて、少し悲しくなり。

 

 

気を取り直して。

ローソン100でこの一週間ほど個人的大ヒットしてるパンがあるんですよ。

ヤマザキの新製品くるみあんぱん。フランスパンをモチッとさせたような歯応えある生地をリング状にして、その中にハズレのないくるみあんと。

今朝も探したんですけど、見当たりませんでした。

美味しいのがバレてしまったか。

 

 

17時10分。

明後日がサイコロきっぷ博多行きの状態で、風邪症状出たので、風邪薬の眠気と戦いつつ、最低限の受注をこなしての体調回復モードでいきたいところだったんですが、14時くらいに後輩くんが『こっちの仕事終わったんですが、けんちーさん、手伝うことありますか?』と聞きに来たので、手伝ってもらうことに。

 

ただし、やってもらって『自分は体調戻したいから座ってます。』なんてことは出来ないので、結局フル回転モード。

定時5分前までバタバタ走り回ってました。

 

明日はマイペースでやりたい。

 

 

17時20分。

会社帰りのバイク置き場でイカスミが居るなぁと眺めていたら同じ視界内にもう一匹黒猫が。

よく鳴く方と・・・子供かな?

 

 

21時05分。

風邪薬飲んでることもあって、意識を失う。