けんちーのアニメ中心生活ブログ改

黒崎ほのかと行く!?群馬・新潟旅行。1日目、前編。(金曜日、曇り)

まずは群馬にワープ。

はい、かわいい

 

 

1時19分。

バスの座席はズバリ最前列の真ん中。

ただし、車内温度快適なのとそもそも深夜バスにあるまじき、今時、間仕切りカーテンの無いタイプなので、逆に前に誰もいないということで、寝れてますね。

 

今は、土山のパーキングエリアです。

 

 

4時08分。

静岡パーキングエリア。

一番前で目の前のカーテンが開くので、絶対起きます。

 

 

6時42分。

東京駅。結構な人が降りていきましたね。

 

 

7時50分。

埼玉県川越のバス停で停車中。

hola_bajaさん、また、寄らせていただきます〜。

 

 

9時20分。

最初の目的地、群馬県高崎駅に到着です。

定刻通り。

そして、ここまで、たっぷり駅メモ!の完全新駅を集めさせて貰いました。変な行程だけど、明るくなってからバリバリ東京以北を走ってくれるので、メモラー的にはありがたし。

 

 

そして、ココ、高崎駅ヤマノススメでけんちー最推しの黒崎ほのかちゃんの故郷と。

〈パシャ〉

 

 

〈待ち合わせ場所〉

 

〈ぐんまちゃんseason2〉

 

昼ごはん購入とトイレを済ませまして、最後の18きっぷ上越線にて北へ向かいます。

 

 

11時35分。

水上駅で下車して、谷川岳ロープウェイ乗り場行きのバスに乗り込みました。

〈こんなとこでも使えるICOCA、ありがたやー〉

 

電車で行こうとすると、水上駅で2時間以上待つことになるので。

あおい曰く、『通』じゃないですけどね。

 

星がふるあのコールグリセードで

あの人はくるかしら花をくわえて

アルプスの恋唄

心ときめくよ なつかしの岳人

やさしかのきみ〜♪