けんちーのアニメ中心生活ブログ改

よし、明日休もう。(木曜日、曇り時々雨)

 

 

深夜2時04分。

おはようございます。

昨夜は早くに爆睡しまして、この時間に夢みておきました。

 

なんか、伊勢志摩辺りのお洒落なレストラン調のカレー屋にバイクで来てて、経緯分からず、大きなプレートに鶏肉とか入ったカレー食べてたら、店の入口がザワザワ。

何かと思って、そっちを見ると、大泉洋宮川大輔がロケに来てたと。

 

で、そんな中、その店が、炊飯器とお鍋でお替りし放題、しかもお替りのカレーの中にはどデカい鶏肉のかたまりもあると分かって、テンションが上り、でかいプレートに思いっきりお替りを注ぐという幸せな夢でした。

もう一回寝たら、食べてる続き観るかな?

 

zzz

 

 

6時54分。

今朝の大阪市も気温は27℃湿気高し。

残ってた最後のギャッツビーを使い切り、これで昨日買ったギャッツビー始動ですね。

徳用ギャッツビー新品は結構重いので、理想でいうと、複数を均等に使っていきたいんですが。もう流石に夏の終わりは近いですしね。(9月残り10日切り)

〈タイマン勝負〉

 

某マスク氏が、元ツイッターの有料化を示唆したことにより、スマホゲームでツイッター連携アカウントだったやつが不安だったんですが、そのひとつ、駅メモ!は早速昨夜、グーグルアカウント連携も出来るようにしてくれました。

ちょっと不具合起こってるようなので、それが落ち着いたら更新しましょ。

 

 

17時10分。

今日も汗だくで一日お仕事。

蒸し暑いのは間違いないんですが、今月から基本的に後輩くんの指導で2人行動かつ、基本喋ってるのが、元々暑がりのけんちーの体温を上げてる感もあるかや?

 

今月まだ1日も休んでないのと、仕事が落ち着いてるので、明日は2人揃って有給を取ることにしました。

ま、月変わったら、もう二人一緒に休む必要もなくなってくるでしょう。

 

 

17時25分。

明日、急遽休みにしたので、ツーリングの目もあるかなと、ガソリン補給。

そこから、お宮さんと合流しまして、東淀川のちづで晩ご飯。

〈遠近法で分かりませんが、ご飯も大ボリュームだし、モダン焼きもデカいのです〉

 

ここのモダン焼きはやっぱり美味しいですし、僕ら完全に顔を覚えてもらってることもあって、居心地いいんですよね。

 

 

21時25分。

BLEACHの最新数話と呪術廻戦1期の京都姉妹校団体戦のスタートまでだらだら観て解散。

 

ナナミンの花屋の店員さんとのエピソード良いですよね。完全死亡フラグかと思いきや、とりあえずは主人公がフラグをぶち折ると。

未来は分かりませんが。