けんちーのアニメ中心生活ブログ改

盛り上がる職場会議。(水曜日、晴れ)

 

 

6時30分。

今朝のゆるゆるちょいショートジョギング。

夜明け前に家を出ると、月の近くに明るい星がありました。

多分、マイあさをずっと聞いてたら触れてたはず

 

マイあさで情報は聞き逃したんですが、金星か木星かな?

トラック下のラック

 

 

17時10分。

今日は15時から職場会議でした。

いやー、盛り上がりましたね。最初は、今日は雰囲気的に1時間くらいで終わりそうと思ってたんですが、議題が上がると皆がそれに派生を付けてくるので、結局良い感じの時間まで到達。

 

ま、次はもう年末かもしれませんし、言いたいこと言い合うのは良いことです。

 

 

20時37分。

けんちーが見てる交通系YouTuberさんは、スーツさんや西園寺さん、始め、6人ほどいて、そのうちのおひとりの動画を楽しく観てたんですよ。

 

で、その人って拠点はどこなのかと検索したら何やら全ジャンルのYouTuberさんごとの評価とかコメントとかを検索する感じのサイトへ。

 

今見てる動画の交通系YouTuberさん、メチャクチャ、アンチいますねw 多分、交通系YouTuberさんの中で一番アンチが多そうなくらい。

話が退屈で内容がないのに長いとか、いろいろマナー違反してるとか。

いや、そんなことは・・・ま、まぁ、今観てる動画も自分で決めたルールで歩いといて、かなり愚痴ったりしてますが、良いじゃないですか。

アンチの人たちが、動画を自分で上げたとして、10万回とか再生されるはずが無いんですから、面白いんですよ。

 

もー、アンチしてるってことは、ちくいち観てるってことで、どうせなら楽しく観ればいいのに。