けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事納め。(水曜日、)

 

 

5時35分。

今日は母さまの体調が悪いということで、朝はhouseのホテルカリーに白身魚フライと山盛りネギをトッピングして。

 

母さまの体調不良はお腹(出ない方)なんですが、食べないし歩くことも出来なくて寝てるなら、今日病院行ったときに、入院も聞いてみても良いんじゃないかと思うんですよね。

もう、かなり長いし。専用の病院食を強制的に食べる方がそりゃ、マシな気もする。

 

 

6時55分。

時間が遅くなったので原付駅集め。

コンビニで84円切手を買いまして、ふるさと納税のワンストップ申請を3通投函してきました。

 

さて、今日は仕事納め。

元々休みの人も、昼から半休の人も多いのでのんびりやりましょう。

午前中、棚卸しで、昼から新作業場の5Sフェイズ2を終わらせるのが理想です。

 

 

17時10分。

理想通りの流れで仕事納めを働き終えました。これで、1月5日の初出まで正月休みですね。

 

 

17時35分。

今日も外で食べてきてということで、西中島のガストで晩ごはん。

気になってた富士山盛りミートソースパスタとミニハンバーグ、マヨコーンのちょいピザ(クーポン)で合計1300円。

 

1000円を株主優待カードで、300円を大阪市プレミアム商品券で支払って。

うん、平日夕方5時30分のガスト、空いてて落ち着きますね、これは収穫だ。