けんちーのアニメ中心生活ブログ改

松屋のタルタルゴロチキ食べるぞ。(木曜日、晴れ)

食べたいものを食べ、観たいものを観る喜び。

 

 

6時35分。

今朝も晴れの下のそこそこジョギング。

途中、崇禅寺駅脇を柴島(くにじま)駅取得するために一瞬わたって戻ってくるんですが、そこが、5時55分くらいに両側から阪急電車通って踏切閉まるんですよね。

 

それ以前は、閉まるタイミング無いんで、その時間までにそこは通過したいところ。

個人的にちょっとペース上がってきました

 

 

昨日、インドのモリーさんって書きましたが、モディ首相ですね。そして、貧しい家出身の苦労人だったのか。

で、インドで8割を占めるヒンズー教を中心に据えてるなら、そりゃまぁ、強いのは間違いないですね。

 

 

17時35分。

仕事後にお宮さんと合流しまして、松屋へ。

 

目標は期間限定発売の和風タルタルゴロチキで。

ミツカンとのコラボ。不味いはず無し。

 

タルタルソースもゴロチキも好きなけんちーなので、もう1回は絶対食べましょう。

ところで、前も思ったんですけど、松屋フーズのアプリで松屋の店頭で使えるクーポンだけ『通信が不安定です』とか出て使えないんですが、悪いのはうちのスマホなのかしら?

 

 

18時15分。

hola_bajaさんが食べてて、一目惚れしちゃったPinoのストロベリーチーズケーキ味を購入。

https://hola-baja.hatenadiary.jp/

 

216円と値は張りますが、期待通りの美味しさでタルタルごろチキに続いて、口が幸せになりました。

まさにスイーツ

 

 

21時20分。

口が幸せになった後は、なにか映画を見ようということで、『トップ・ガン マーヴェリック』を鑑賞。

 

見たい映画は数あれど、意外とお宮さんが見てないというので。

けんちーは、父さんといきーの、学校同期でいきーので、どっちも100%満足した記憶があったんですが、やっぱり、観たい全てを見せてくれる映画でしたね。

大満足。

 

 

けんちーもお宮さんも、TVでYouTubeAmazonプライムビデオ流しながら寝落ちすることが多いんですが、この間、トップ4の長時間の実況流しながら寝てたらトップ4と旅館かどこかで泊まってて、宴会してる夢見ましたね。朝起きたら『あれ?キヨは先に帰ったんだっけ?』とか一瞬思いましたw そして、ちょっと感じる寂しさ。

 

 

・・・みたいな話をしたら、怪談流しながら寝落ちしたお宮さんは会社で製造日の印刷ミスをした夢を見たと返してきました。

塗料なら月単位くらいしか製造日は関係ないんですが、食品工場ならガチの怪談ですねw