けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日の予定正午過ぎですでに終了っす。

今日は、朝7時から会社の有志での野球練習に行ってきました。っていっても、家のある淀川区からグラウンドのある大正区鶴町南公園までは自転車でかなりの時間がかかるので5時起き5時半出発コースでした。昨日、2時半に寝た身にはかなりきつかったです。
有志っていっても、僕は遊びの野球すらろくにしたこと無いので、『のびたポジション』ぽいライトでフライ1回取っただけで満足な感じでした。ぽろぽろフライ落としたりもしましたけどw
打つほうは、10時半までやって2回出塁くらいですか。バット投げて、キャッチャーの先輩に直撃させて謝り倒したとか(2回ほど)。結構楽しかったです・・・多分。
公園がなみはや大橋っていう景色の良い海にかかった橋の近くなので、前回の野球のときは橋上がったんだけど今回は、その体力も無かったです。写真は、前回行ったときのものです。どこまでも上っていく感じで一見の価値ありだと思います。
なみはや大橋中腹〉
なみはや大橋全景〉
解散後は、日本橋に寄って個人的定番のコースを回って来ました。
ちなみに、詳細は。
GAMERS地下のガチャポンコーナーで新商品チェック。→イエローサブマリンでさっきのガチャポンのばら売り値段や良いフィギュアのチェック。→SUPER POSITIONとSUPER POSITION G-ONEでフィギュアチェック。→アニメイトまんだらけでグッズチェック。→ソフマップソフト館5・6階で新作ゲームのチェック。→DVD-Rが足りなければ50枚パックか100枚パック購入。って感じです。
今回の戦利品は、前から必要だと思ってたマウスパッド(柄は『瀬戸の花嫁』のSun&Lunar)、EVAみさとさんのストラップ、D.Gray-manのナナリーと千年伯爵ダブリ、DVD-R100枚パックでした。満足です。
〈戦利品〉
あとは、帰りに同期の子に進められたスパイダーマン他一本をTSUTAYAで借りて帰ってきました。
眠すぎるんで、もう今日はあとダラダラします。