けんちーのアニメ中心生活ブログ改

しゅごキャラ! 第06話 「キャラなり!アミュレットスペード!」

今回は、ガーディアンの1人ややと同じバレー教室のプリマの子がバツキャラになりました。1回怪我をして降板させられたら終わりって言う強迫観念からバツキャラになっちゃいました。
今回見どころはタイトルのとおり。ミキのキャラなりアミュレットスペードでした。やっぱりこっちの方が格好良いですね。必殺技はいっしょですか。
アミュレットスペード登場
ウジウジしてるんじゃない! by あむ
ミキが絵を一生懸命描いてる姿が凄い可愛いですw
かきかき
そういえば、しゅごキャラ!のイベントに、女の子たちを押しのけて大きなお友達殺到したみたいです。感想書いてるけんちーとしては、笑えないですねー。