けんちーのアニメ中心生活ブログ改

しゅごキャラ! 第08話 「君の瞳に恋してるっ!」

あむと同様ガーディアンの唯世に恋するハイテンション少女、美咲ちゃんの話でした。
ハイテンション!
状況に流されやすいあむちゃんは、美咲ちゃんにノせられていろいろ唯世にアタックします。
キングスチェア・唯世
その後、唯世がハイテンションな子を嫌ってると誤解した美咲ちゃんはバツキャラ化

良いと思うよ。テンションの高いあんた、私は良いと思う。 by あむ
美咲のしゅごキャラわー、恥ずかしw

好きな人と結ばれて幸せになるの。もちろん、最高の恋をしてね。 by 美咲のしゅごキャラ
最後は、優しくしてくれた空海に乗り換えるって言う王道の展開で終わりました。
〈そして、次の恋へ。〉
次回、「藤咲家の七不思議」。なでしこの家にお泊りで、怪談話。こういうのは好きですよ。

しゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ ラン

しゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ ラン